2026 03 15 オカゼリギター教室ミニ発表会
- 4月13日
- 読了時間: 1分
🌸新年度を迎える
みなさまへ🌸
❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。
新しい年度の始まり、
おめでとうございます。
音楽の世界では、ひとつ
の音、ひとつのリズムが
積み重なって、美しい
ハーモニーが生まれます。
学びも同じように、日々
の小さな努力が大きな
成長へとつながります。
これまでの経験を大切に
しながら、新しい挑戦を
恐れずに進んでいきまし
ょう。
うまくいかない日も、音
が思うように響かない時
も、それは次のステップ
への大切な一歩です。音
楽は、心を込めて続ける
ことで必ず応えてくれます。
仲間とともに音を重ね、
笑顔あふれる
一年になりますように。
新しい季節が、みなさん
の音楽とともに輝きます
ように。
┊✧✧✧ ✧✧✧┊
休会中、レッスン再開を検討中の方へ
もし「また弾いてみたいな」
「そろそろ再開しようかな」
と少しでも感じていらっしゃいましたら、
ぜひお気軽にご連絡ください。
また皆さまと一緒に音楽の時間を過ごせることを、
心より楽しみにしております。
オカゼリギター教室代表
岡芹良彰


