top of page
Gatito_3x.png

2026 03 15 オカゼリギター教室ミニ発表会

  • 4月13日
  • 読了時間: 1分

  🌸新年度を迎える

    みなさまへ🌸

    ❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。

   

  新しい年度の始まり、   

  おめでとうございます。

 音楽の世界では、ひとつ 

 の音、ひとつのリズムが

 積み重なって、美しい

 ハーモニーが生まれます。

 学びも同じように、日々 

 の小さな努力が大きな

 成長へとつながります。

 これまでの経験を大切に

 しながら、新しい挑戦を 

 恐れずに進んでいきまし

 ょう。

 うまくいかない日も、音 

 が思うように響かない時

 も、それは次のステップ 

 への大切な一歩です。音

 楽は、心を込めて続ける

 ことで必ず応えてくれます。

 仲間とともに音を重ね、 

 笑顔あふれる

 一年になりますように。

 新しい季節が、みなさん

 の音楽とともに輝きます

 ように。


 ┊✧✧✧ ✧✧✧┊

休会中、レッスン再開を検討中の方へ

もし「また弾いてみたいな」

「そろそろ再開しようかな」

と少しでも感じていらっしゃいましたら、

ぜひお気軽にご連絡ください。

また皆さまと一緒に音楽の時間を過ごせることを、

心より楽しみにしております。

オカゼリギター教室代表

岡芹良彰

 
 
Gatito_3x.png

大人とこどものギター教室Gatitoオカゼリギター教室

© Gatito.

bottom of page